人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年5月スクール&#2 SeasideCup
今日は、スクール&レースの日

今月は毎週末BMXです。

朝方に降った雨で埃が立たなくてちょうど良いかなって思っていましたが、
ポツポツとなかなか止まない雨…

降り続くと走行中止にて、屋内で講義&DVDでレクチャーかな……と思ってましが、決行を決断しスクールスタート!!!
午後からは雨が強くなる予報だったのでレースは中止としました。

こんな、天気でしたが、約40人くらいは来てたかな?
みんな、ありがとう。


結局、ポツポツと降った雨は、強くはならず路面状況もまずまずでスクール終了。


その後ちょっと、ゲート練習&ジャンプ練習で来週の上越大会に備えて調整

ごくろうさまでした


そういえばUBUさんがプロセクションの写真撮影に来てました。
by bmx7be | 2009-05-24 21:34 | スクール
<< JBMXF #2in上越 東京工芸大学 >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧