人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009BMX世界選手権大会 第四日目 (追伸)
本日は大会最終日でクルーザーの全カテゴリー

日本チームの結果は
最高が13&14ガールズ:宇都宮 真央 準決勝6位
と40&44:由里 正和 準決勝7位でした。
由里さんは1/8を2位で抜け、semiも結構行けそうな感じだったのですが、
スタートで失敗してしまいました。残念…
真央ちゃんは第一バーム出口で前2人(4位5位)に並びかけましたが、当たり負けて
惜しくも6位。こちらも残念…

以下は予選突破したメンバーです。残念ながら、次のステージで敗退してしまいました。
12-:橋爪 凱
12-:山口 大地
13&14:近藤 廉
13&14:吉井 康平
17&24:三瓶 貴公
35&39:三輪 和弘
詳しい情報は瀬古パパブログ
準決勝進出の2人の動画が増田さんのブログにアップされてます。

タツミは転倒で膝の打撲と前歯が逝ったか?
昨日の亮介の手首が心配です。

現地リポーター7beママからでした。



参加された選手や御父兄、チームスタッフの皆さん、ご苦労様でした。
残りあと僅かな、オーストラリアを満喫して無事の帰国をお祈りします。

大会直前の怪我で不参加となってしまい、スタッフの皆さんや選手達にご心配とご迷惑をお掛けした事を心からお詫びを申し上げます。
これかも精進します!


P.S.
国別では日本チームは第5位でした。
by bmx7be | 2009-07-26 22:26 | レース
<< 2009年7月スクール&#4 ... 2009BMX世界選手権大会 ... >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧