人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
国営ひたち海浜公園BMXコースプロセクション供用開始
先ほど、IBA掲示板にも掲載しましたが、
メイントラックのコース改修により新たに設けられたプロセクション(超上級者向け)の供用が開始されました。
本セクションは第1ジャンプ:8.5m、第2ジャンプ:9.5mと日本最大級(大泉とどっちが大きいのかな?)で非常に難易度が高いです。
第3ジャンプ(テーブル)が7mなので、飛びすぎに注意。
タップして第3バームに飛び込む感じかな?

8/9から10日にかけて、降った雨の影響で、第2ジャンプと第3ジャンプの間はかなり路面が緩いと思います。

明日13日にコースのメンテをします。

これを見ている方、ハイ!あなた
手伝ってね。


くれぐれも怪我の無いよう、自己レベルに合わせて利用願います。
一応、エリートとJrエリートレベルをターゲットに造ったので、よろしくです。
国営ひたち海浜公園BMXコースプロセクション供用開始_e0134448_1240733.jpg

by bmx7be | 2009-08-12 12:40 | TRACK
<< DIG! セーフス >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧