人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009年11月スクール&#8 SeasideCup
昨夜の雨の影響が心配される中、コースに行って見ると、一部メンテが必要だけど、何とかなりそう。
簡単な打ち合わせの後、早速スクール生全員でコースメンテ。
11時過ぎまでかかりましたが、綺麗になりました。
コース整備も立派な勉強。自分たちの走るフィールドは自分たちで整備。他のスポーツでも当たり前。
これからも、きちんと整備しましょう。

昨日の雨で出来ないと思ったのか、参加人数は約50名と、かなり少な目。
でも俺の担当は20名でいつもと変わらず…

今日は、サブトラックのセダンを使って、ロールの練習。
なかなか、イメージが伝えられなくて、苦労しました。
その後、ゲート練習。
もう、ほとんどの人がちゃんとスタンディングが出来るようになりました。エライ!


午後のレース、この季節は前日が雨だと、当日が晴れでも、重馬場のままです。
予選1本目で、ヤバイ
予選2本目で、ヤバイ(7位だったので)
予選3本目で、ヤバかったので、頑張りすぎ。
でも、5位で予選落ち…
足はもっと、ヤバいことになってしまいました。
久しぶりに、足が攣りました。動けません。
やっぱり、歳か?
もっと練習しなければ!No Limit! 若返れ(笑)



レース後の練習風景
夕日に照らされたライダー達が輝いてました。
2009年11月スクール&#8 SeasideCup_e0134448_22144613.jpg



で、駅前もクリスマスイルミネーションでキラキラ
2009年11月スクール&#8 SeasideCup_e0134448_2216271.jpg

by bmx7be | 2009-12-06 22:16 | スクール
<< チャレンジ・ザ・BMX&ゲート練習 第56回全日本プロ選手権自転車... >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧