人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
JBMXF 2010#5 広島土師ダム@結果
エントリー数が100名と、ちょっと、少なめでした。

朝から晴れていた事と、西側の水はけの良い土のお陰で
コースコンディションは、問題なし。

我がクラスは、30-39歳と40歳オーバーの統合となりました。
それでも、4人で一人落ち
38,39,42,45歳と最年長ですね…
それぞれの実力は判っているので、まずは予選突破を目標に。

といっても、その前にコースに慣れなくては…
リニューアルされて、初めてのコースですが、バームが5個と多い為
ここを上手く使わないと、勝てないね。



予選:4-2-3←1moto目、出遅れて前に出られずEND。2moto目はリズムセクションの最後でY利さんがミスってその隙に。
決勝:インコースからS井さん、Y利さん、で俺
スタートで少しだけY利さんの前に出られたので、第2、第3バームでラインを抑えて2位でフィニッシュ!
92さん撮影の写真をUPさせて頂きます。
JBMXF 2010#5 広島土師ダム@結果_e0134448_2041314.jpg


シリーズ年間ポイントでは3waさんに遠く及びませんでしたが、40歳オーバーで2位
45+では1位を獲得しました。2011年UCI BMX世界選手権コペンハーゲン大会の出場権を得る事が出来ました。今回で4年連続だね。
応援してくれた方(いたかな?(笑))有難うございました。
JBMXF 2010#5 広島土師ダム@結果_e0134448_20463079.jpg


次は全日本選手権だ!
しかも、地元だ!!!!頑張るぞ!!!!!!!!!
by bmx7be | 2010-10-17 20:47 | レース
<< 今日の色々 第27回全日本BMX選手権大会... >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧