人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
準備
5時起床、東京に出張し、15時帰社。

どうやら、台風の進路が少し南側を通るらしく
31日の本番当日は朝から晴れるようだ。
当日雨ならば、シートを掛けてもあまり意味が無いと思っていたが、
晴れるなら、話は別だ。

急遽、19時ジョイフル本田で土嚢袋を購入し、海浜公園へ。
近くに泊まっている、MASA、KENTA、ジュキアを呼び出し
真っ暗なコースへシート掛け。

いたるところにある、重りになりそうなものを集めて、シートに乗せて置いたが…
明日は、風で飛ばないように、土嚢袋に土を詰めて再度セット。

みんなで、整備したコース、なるべく良いコンディションで走ってほしいし、走りたい。
手伝ってくれた、皆さんありがとうございました。

で、明日の台風、30日の22時頃が雨のピーク!  20mm/h ってどんだけ降るんだ?
見た事無い、数値だ!!!
準備_e0134448_0113828.jpg




準備_e0134448_012251.jpg

by bmx7be | 2010-10-30 00:12 | TRACK
<< 明日本番 珍客万来?その2 >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧