人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
第28回全日本BMX選手権大会 in 土師ダム
いつもは新幹線の遠征ですが、今回は、飛行機で広島へ。
第28回全日本BMX選手権大会 in 土師ダム_e0134448_114627.jpg

空港から高速道路→下道で土師ダムへ向かい、途中、広島焼きを食べてコースに入りました。
第28回全日本BMX選手権大会 in 土師ダム_e0134448_1291.jpg

バイエルンカップが終了したトラックは、かなり良いコンディション!
あんまり、やり過ぎないようにと心に決めてましたが、やっぱり練習しすぎ…

で、レース当日…
昨夜からの雨は止まず
第28回全日本BMX選手権大会 in 土師ダム_e0134448_16787.jpg


タイヤをパワーブロックのまま行こうかと思いましたが、
雨は一向に止む気配は無く、セクションのボトムには水溜りが出来初めていたので
急遽、すでに生産中止になっているIRC サイレンに交換。
でも、このタイヤ、濡れたアスファルトバームは滑るんだよね。

フリー走行、公式練習、→コンディションは益々悪くなるけど、タイヤには纏わり付かないので何とかなるか?

レースでは
予選1-4-4:スタートは、まずまずなのだが、足が廻らない。
決勝3位:第3コースで2位でスタートしたが、第一バーム手前で4位に落ち、そのまま第3バームへ
2位のY利さんと3waさんが接触し、3waさんが転倒。突っ込みそうになり、コースアウトし3位でコース復帰。
ゴール手前でK島さんに競り勝ちゴール。
【岡山の小池菓子舗の四代目】さんから全クラス決勝&エリート準決勝の動画がUPされてました。

飛行機の時間の関係で、表彰式もそこそこに、会場を後にしました。
大会役員・関係者の皆様、ありがとうございました&ご苦労様でした。
by bmx7be | 2011-11-01 01:22 | レース
<< 第28回全日本BMX選手権大会... 風邪から復帰 >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧