いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2014JBMXシリーズ第3戦in上越
JBMXFシリーズ戦は2年ぶりの上越大会

前日は、台風の影響か、降雨のためスケジュールは全てキャンセル。
と言っても、今回の大会は、全日本選手権大会の準備あたりから痛めいていた右膝のせいもあり
(2か月ほど、ほとんど練習をしていない)不参加。
よって、大会確認のために、当日入りで行ってきました。

当日は、天気予報的には、かなり厳しかったのですが、奇跡的に、降雨無し!
スタッフの全日中コース整備のおかげで、大きなトラブルもなく、成功裡に終了しました。
レースでは、泥の影響で、各所でハプニングが発生してましたが(笑)
e0134448_2332970.jpg

e0134448_23332544.jpg

大会スタッフおよび関係者の皆様、大変ご苦労さまでした。
とても、良いレースを見させてもらいました。



レース後にはアフターパーティーで大いに交流を深められました。
e0134448_23345132.jpg













そうそう、レースではこんな感じでした(笑)
e0134448_23363031.jpg


e0134448_15133362.gifhttps://www.facebook.com/hirotsugu.watanabe.10
[PR]
by bmx7be | 2014-08-11 23:39 | レース
<< 誕生日 コキア・サマーフェス? >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧