人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
11月分のスクール&SeasideCup#8
11月分も1週間前倒しで実施しました。
来週11月の第一週が無料開園日で、混雑を避けるためです。


朝からパラパラと雨が降る微妙な天気。
でも実行!

金曜日の豪雨でかなりコースが傷んでいたので
前半はみんなでコース整備。
何とか、出来そうです。

天候も悪いので全体の参加人数は少なめか?


が、初級コースは何時もながらover20名
毎度毎度ですが、多すぎて思ったスクーリングが出来ません…
ゴメン
でも今回は、レンとタカマが助っ人で活躍してくれたお陰で、
ずいぶん助かりました。
Thank You!!!



で、定期戦ですが
コース整備をしたものの、超重馬場。

しかも、1週間前にひいた風邪が完全に抜けきっていない感じで
イマイチ力が入らない。苦しい…(そんなになるなら、やらなきゃ良いんだけどね、ここに来ると血が騒ぐんだよね)


2本走って終了~
一応、予選は通りましたが、決勝はメタメタ…
親子対決も勝負にならず。
ヤッパ若いってスバラシイ~
11月分のスクール&SeasideCup#8_e0134448_22451387.jpg

【TAKAパパ勝手に頂いてます】
そう言えば、もう1人のオヤジも走った後、のたうち回ってたな(笑)


レースの模様はここにUPされてます。
by bmx7be | 2008-10-26 22:04 | スクール
<< SeasideCup#8  その2 ラッキー? >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧