いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:TRACK( 60 )
大会準備2
天気予報、当たりません。
午後から降雨の予報が、降らずに済みました。
15:30までてっちゃん&O友さん、N本さんでDIG

その後、練習。


腰が筋肉痛…
明日も頑張るぞ!
[PR]
by bmx7be | 2011-08-25 23:00 | TRACK
大会準備
本日から会社休みで、大会準備してます。

朝から、入園しT塚さんと、(まもなくテッちゃん登場)DIG始めましたが、お昼頃からゲリラ豪雨?
アッと言う間に、水浸し
折角のDIGが一部流されテンションダウン…

雨が上がって、めげずに再開!
今日は全然乗れなかったですが、明日も頑張ります。
e0134448_062092.jpg

[PR]
by bmx7be | 2011-08-25 00:07 | TRACK
猛暑
昨日は、今年一番の暑さ?
朝から溶けそうな勢い。

Dig&Rideタップリ楽しみました。
昨日は、大勢でDigしてくれたとの事。何とも嬉しい限りですね。

天候が悪くなるとの予報なので(最大16mm/時間)あるだけ全部のブルーシートを
コースに掛けて終了。

土・日曜は晴れるといいなぁ。
e0134448_104742100.jpg




[PR]
by bmx7be | 2011-08-19 10:58 | TRACK
DIG・DIG・DIGでちょっとRIDE
今月末のJBMXFシリーズ最終戦に向け、数名の有志がDIG
DIGリーダーはてっちゃん、参謀?にkohei
良い感じにプロセクション仕上がってます!

カッツさん、スーさん&YUTO父はレギュラーコースで補修作業。
皆さん暑い中、ご苦労様でした。


金払って入園しているので、BMX乗るのは全然問題なし。
練習に精を出すのも問題なし。
ドンドン頑張って欲しい。

が、1日中居て、すぐ側でDIGしている人居るのに、手伝う気、全くなし?
同じライダーとして、寂しい…
[PR]
by bmx7be | 2011-08-15 19:01 | TRACK
連休突入!
てっちゃん、ようこそ【ひたちなか市】へ!

という事で、カッツさんと3人でDIG!
プロセクション2個目のバックサイドがガサガサだったので、整備し
1stストレートの第一ダブルのリップを少し丸く成形。
ロールもやり易いように、土を足したけど、まだ少ない…

チェレンジの時に、みんなで一気にやりたいな。
がんばろう。
[PR]
by bmx7be | 2011-08-11 22:11 | TRACK
3連休でBMX三昧?
世界戦、みんな頑張っているようです。

木・金休みに加えて、ゴールデンウィークの振り替え休日で、3連休!
朝から、公園に行ったら、ゲリラ豪雨?

あっという間に、コースに池ができました。
e0134448_1064.jpg


前回補修してもらった部分の土もすっかり流れてしまいました。
第一ストレート、終わりませんでした。シングル+ダブルのみ

次回は金曜日かな?

ゲリラ的な雨が多いので、練習後はブルーシート掛けましょう。
e0134448_152011.jpg

[PR]
by bmx7be | 2011-07-28 01:05 | TRACK
台風の影響でボロボロ
コースが、ガタガタです。
それぞれのセクションの飛び面とバックサイド。かなり土が流れてブッチャー状態。

今日は、午前中しか出来ませんでした。
第二バームの前後とファーストダブルは途中までで、残りは後発部隊にバトンタッチしました。
走りに行った人は、是非とも手を貸してください。
気になる部分は、ドンドン手直しOKです。

俺が次回行けるのは、27~29日かな?
[PR]
by bmx7be | 2011-07-22 19:15 | TRACK
ファースト・ダブル
とりあえず、第一ダブル終了しました。明日走りに行く人は、ブルーシートを剥がして走ってね。
[PR]
by bmx7be | 2011-07-01 22:54 | TRACK
第一ストレートダブルジャンプ補修
かなり、丸まっていたので、流れ落ちた土を削って、面に張り付けて、面出ししました。
いつもスピードで進入すると、飛んでしまいます(笑)。
面出しが完了していないので、注意願います。
e0134448_18313495.jpg

協力頂いた、有志の方々、折角走りにきたのにお手伝い頂きましてありがとうございました。
[PR]
by bmx7be | 2011-06-19 18:33 | TRACK
コース補修作業完了
前回見たバーム補修作業の確認とチョットだけDIG
ほとんど、いじらずに、スクールできる感じです。
あとは、水をタップリ撒いて、走り固めましょう。
参加された2名様、ご苦労様でした。
e0134448_19111976.jpg


More >>>>>
[PR]
by bmx7be | 2011-04-16 19:17 | TRACK


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧