いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
茨城県紹介DVDの撮影
茨城県内のスポーツを紹介する広報DVDの撮影がありました。
35秒の枠があるとかで。
e0134448_23323315.jpg


4人のメンバーでフリー走行、ゲートや4人一緒に走りました。
が、何せインターバルが短い!
しかも、一昨日の豪雨の影響が残っており、コンディションは、重馬場。
e0134448_23332888.jpg


どんどん体力を奪っていきます。
気力も一緒に…



そんな、こんなで、約1時間半の撮影が終了。
出来上がりが楽しみです。


e0134448_23344571.jpg

本日のキャスト




おまけ
e0134448_23351692.jpg

子供たちの相手で、お前が一番疲れた?
[PR]
by bmx7be | 2008-11-30 23:27 | BMX
サイクルコンピューター
練習用のMTBにサイクルコンピューターを付けた。

ワイヤレスでケイデンスも計れる優れもの。
時速150km/hまで計れます
e0134448_22495664.jpg

キャットアイ CC-TR200DW



あとは、自分の足が優れものになるだけだ…





明日は、県の広報からの取材です。
[PR]
by bmx7be | 2008-11-29 22:54 | アイテム
久しぶりの足利へ
5月以来、半年ぶりです。


近所には、さだまさしがコンサートに来ると、寄ってくお好み焼きさんがあったり
e0134448_2240235.jpg

e0134448_22341415.jpg

おすすめ『モダン焼き』

足利氏にゆかりの深い鑁阿寺があったり。
e0134448_22472696.jpg

ここは、源姓足利氏2代目義兼が建久7年(1196)に自らの邸内に持仏堂を建て、守り本尊として大日如来を奉ったのが始まりで、堂塔伽藍を整備して足利一門の氏寺としました。寺域の周囲は土塁と堀に囲まれ、鎌倉時代の武家屋敷の面影を残しています。
e0134448_2248928.jpg

栃木県指定天然記念物の大銀杏もあります。



でもって、女房の実家で
いただき物の焼酎と
とろける、お肉をすき焼きで頂きました。
e0134448_22513553.jpg

e0134448_2252477.jpg

[PR]
by bmx7be | 2008-11-24 22:34 | その他
久しぶりのスゲダニ
何時以来だろうか?
e0134448_19374768.jpg




調べてみたら、8月中旬に来て以来。
大会参加、全プロの準備、ホームステイ受け入れ、運動会等があり全然行けなかった。

今日から3連休?
いえいえ、当社は土日のみです。
でも、月曜日を普通の人と同じように休むために、2時半まで会社で仕事。
3時過ぎにいってみると
e0134448_19404984.jpg

みんな来てました。




この季節、暗くなるのが早いよね。
e0134448_1942642.jpg




薄暗くなってから、仕事をサボってsyuさん登場。
e0134448_19425840.jpg


最後にSYUさんから勝手に拝借。
e0134448_238650.jpg

[PR]
by bmx7be | 2008-11-22 19:43 | トレール
生涯現役でありたい
先日、プロ野球を引退した阪神タイガースの下柳選手のコメントを
伸介がやっている『深いぃ~』?TV番組で紹介されてました。

辞める(あきらめる)理由を考えるよりも続ける理由を考えろ。
意味は高校時代の友人なんかは肩が弱いから、身長が低いから野球を辞めた。
と大人になるにつれ辞める理由ばっかりを体裁よくしゃべろうとする奴が多い。
それよりも続ける理由を考える方がよっぽど大切だ。




心に刻み込もう。
[PR]
by bmx7be | 2008-11-19 21:01 | レース
NIKE AIR PRESTIGE ?
何やら、【日本未発売モデル】らしい?
楽天から検索


が、独自ルートなのか、円高のせいか?
普通に近所で売っていた。
[PR]
by bmx7be | 2008-11-17 22:32 | アイテム
JOSF緑山定期戦は中止
久しぶりに行こうと思って、準備してたんですが…

4時に起きて、Webで天気予報、雨雲の様子等色々見ましたが、どうも怪しい感じ。
結局、中止になるだろうと判断し、再びベットイン。


事務局からmailで中止のお知らせがありました。


遅い朝食の後、35km弱、ロード練習してきました。
と言っても、ロードバイクは持ってないのでマウンテンバイクにスリックタイヤで。

欲しいなぁ~ ロードバイク…
e0134448_1701835.jpg

[PR]
by bmx7be | 2008-11-16 17:00 | レース
NIKE AIR PRESTIGE
ナイキ エアプレステージ GRY/BLACK/RED

ジャパンorレッドライン カラーか?
e0134448_19111796.jpg

大洗で見つけましたが、残念ながらサイズがありませんでした。
赤塚で発見!


久しぶりの緑山スタジオ。
明日は雨?

やる?orやらない?
[PR]
by bmx7be | 2008-11-15 19:12 | アイテム
OGK DH-Beta
来年はこんな感じで行きます?
e0134448_04738.jpg


OGK公式ホームページはこちら
[PR]
by bmx7be | 2008-11-15 00:08 | アイテム
RED LINE発売
って言ってもBMXじゃなくて
7月に公開された映画のDVDの話
e0134448_21341998.jpg

昨日のやぐちひとり(C) ( テレビ朝日 )でこんなエピソードを紹介していました。
『撮影中に1億2000万円のエンゾ・フェラーリをクラッシュしたが俳優が無事だったからよかった』との映画の出資者コメント。
超太っ腹!!!

公式ホームページはこちら




俺の保険金もそんなに高くないぞ。
[PR]
by BMX7be | 2008-11-12 21:37 | その他


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧