いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
マウスガードRev2
以前、市販品を購入して試してみましたが、結構良さそうなので歯医者で歯形を採って作ってもらいました。
さすがに、型を採って作ったのでフィット感は抜群です。

厚みの違う物を2種類作りましたが、スポーツ用ということではなく、医療用ですので厚みが薄いのかな?
ヘルメットをしているので、前歯側の厚みはいらないので、これで良いのですが、下からの衝撃を吸収できるか?
e0134448_16203590.jpg

[PR]
by bmx7be | 2010-01-30 16:20 | アイテム
2010年1月スクール&#10 SeasideCup
天気が良いと、出席率もUP?
30人位居たかな。

お稽古ごとになっているメンバーと
毎週のように練習に来ているメンバーと
差が出てきているね。

昔を思い出すと、ロールが出来るようになると
BMXやってるって、すごく感じることが出来たような…

早く皆が出来るようになるといいなぁ
まずは、ウォーミングアップから!
e0134448_23584169.jpg



レースは?
Aクラスに降格での予選モト。
2moto目で足がつりそうに、太ももが痛い…
(負荷の高い練習ってしてないからなぁ)
小学生相手に、勝てなかった。
第一ストレートまでだな、勝負が出来るのは(笑)


正月休みで体重増加?
練習せねば…って、いつも書いているが
[PR]
by bmx7be | 2010-01-26 00:04 | スクール
JBMXF会員 2010年会員更新のご案内
継続更新は残り10日です。

レースも増えますね。
e0134448_23433318.jpg

[PR]
by bmx7be | 2010-01-19 23:44 | レース
チョイ乗り
e0134448_1737496.jpg

[PR]
by bmx7be | 2010-01-16 17:38 | トレール
チャレンジ・ザ・BMX
1月分のチャレンジ・ザ・BMXです。

今日は1日中良い天気、風もあまり無く暖かい日でした。
IBAのメンバーも沢山きてました。
ナベプロもご来場!

で、チャレンジ午前中は8名でした。
e0134448_18413086.jpg


午後の部は3名。内2名は競輪選手でした。
お子さんにやらせたくて、まずはどんな物なのか、自らが体験です。
e0134448_1844678.jpg

受講後、是非ともやらせたいとの、コメントを頂きました。ありがとうございました。
是非、お待ちしております。
[PR]
by bmx7be | 2010-01-10 18:46 | スクール
スゲダニ初乗り
今年のBMX初乗りで、スゲダニ行ってきました。

久しぶりのトレール、やっぱ楽しいな
明日は、チャレンジ・ザ・BMXの講師です。
ゲート練習もあるので、みんな来てね。
e0134448_17201132.jpg

[PR]
by bmx7be | 2010-01-09 17:20 | トレール
歯が痛い…
奥歯、下顎第二大臼歯ってやつが痛くて、
e0134448_0144333.jpg

残業時間に急遽歯医者へ行ってきました。
10年以上前に治療した歯の根っこの部分が化膿しているそうです。
とりあえず、抗生物質と痛み止めで加療。
治癒しなければ、詰物を取って、穴開けて、結構面倒そうです。


ついでに、マウスガードを作ってもらう事にしました。
(市販品は安いけど、何となく、効果があるようなので、きちんとフィットしたものが欲しくて)
[PR]
by bmx7be | 2010-01-09 00:20 | その他
初日の出ライド2010
今年も行ってきました、初日の出ライド。e0134448_2214726.jpg

昨年ほど寒くは無かったですが、多分マイナス5度位か?
昨年は、日の出に間に合いませんでしたが、
今回は早く着きすぎて、40分位待ちました。
結構、皆さんがきてました。
[PR]
by bmx7be | 2010-01-01 22:12 | その他
2010!!!
今年もよろしく
e0134448_1602427.jpg

[PR]
by bmx7be | 2010-01-01 00:00 | その他


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧