いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
第26回全日本BMX選手権大会in秩父@動画
地元秩父の方?takosa56さんが、動画をUPされてました。



勝手に貼ってますが、不都合がある場合は削除します。
[PR]
by bmx7be | 2010-04-28 00:18 | レース
移動中
レースから帰ってきた翌日が東京出張。
で、本日~明日は大阪へ出張…
貧乏暇無しっと言う事で、只今新幹線で移動中です。

ワイヤレスゲート@ヨドバシカメラオリジナルプランで新幹線700系はインターネットも快適

マクドナルドや空港でも結構使えます。
出張でWiFi使い時は便利です。


時間がとれたら、丸美輪業社へ行ってみたいな。
元気にしてるかな?
[PR]
by bmx7be | 2010-04-27 20:00 | その他
第26回全日本BMX選手権大会in秩父  【PS:テッちゃん情報】
行ってきました。秩父へ

昨日は一昨日の雨の影響でコースは午前中クローズ。
珍しく、早めに着いたんだけどね。

少しコースは重かったけど、フリー走行、公式練習を適度に練習。
公式練習後にも、フリー走行があったんだけど、腕が上がって握力無し。
(それ以上やると、翌日の本番は、身体が痛くて動かなくなるんでね(笑))

で、夜は前回もお世話になった『神庭』へ
食べ切れないほどの、夕食…
しかも、格安!
でも、寒かった!!!

翌朝、本番!
車のウィンドウは霜で凍ってました。コースは大丈夫か?
心配は無用でした。
スタッフの皆様、ご苦労様でした。

エントリーは、130名ちょっと、と少な目でしたが
各クラスとも激しい、見所満載のレースでした。
特に15~16、エリートは久々に見ていても燃えるレースでしたね。
すでに、速報リザルトが発表になってます。

写真はあちこちのBLOGでアップされるでしょう。


あ、忘れてた。
俺もレースにでました。
実力的に厳しい事はわかってましたが…
いつもの通り、スタートはまあまあなんだけどね。
今回の決勝も第一バームは3位で入ったんだけど、
コーナーリングがへたくそなんだね。あらためて感じました。

練習せねば……次は、JOSF ジャパンオープン・スプリングナショナルか

関係者の皆様へ:
表彰式に出席できなくて、申し訳ありませんでした。

怪我のため救急車で病院に搬送されたテッちゃんの様子を診に、
ひと足先に病院へ行ってました。
症状は、腹直筋内側の出血があるものの、打撲と言う事で大事には至りませんでした。
かなり、痛そうでしたが、無事に帰りました。

P.S.
再検査の結果、nk7sに本人コメントあります。
打撲だけでは無かったとの事。
ご自愛下さい。
[PR]
by bmx7be | 2010-04-25 22:59 | レース
ちょっとだけ
e0134448_23202222.jpgいじってみました。
第3ストレートは、一応リズムセクションと言うことですが…
長年の風雨により、山は削れ、谷は埋まり自然の法則により、
かなりダラーっとなってしまい…

と言うことで、二個目の多分昔はステップアップダブルだったはずの
ところを少しだけDIGりました。
でも一人だと、半日(3時間)で一個ですね。飽きるし…

少しずつ、手を加える予定です。気が向いたらお手伝いヨロシク
[PR]
by bmx7be | 2010-04-18 23:23 | TRACK
2010 crown-haitai international bmx competition
e0134448_1973938.jpg
1. Maris Strombergs (LAT)
2. Raymon vd Biezen (NED)
3. Edzus Treimanis (LAT)
4. Rob van den Wildenberg (NED)
5. Kevin Sprengers (NED)
6. Masa Sampei (JAP)
7. Jelle van Gorkom (NED)
8. Lillian Goux (Fra)
[PR]
by bmx7be | 2010-04-17 19:11 | レース
チャレンジ・ザ・BMX
午前中、メッチャ暑くて、汗がジットリ。
茨城県水戸市・ひたちなか市・那珂市・東海村に配布される無料情報誌:machico(株式会社ポストマガジン社)の取材を兼ねたスクーリング。
メンバーは子供を中心として11名で実施しました。
天気が良いと、午前中の部は開園とほぼ同時に定員一杯になります。
特にこれから暖かくなる季節は大人気。
一時間にまとめるのが結構難しかったりします。

午後の部は6名
急に雨雲が登場し、冷たい風がピュー

地球がどうにかなっているのか?

午前の部と午後の部の間、約2時間とスクーリング終了後にゲートを中心に練習しました。
強度が強い練習を連続でやる身体が欲しい…
久しぶりに、syuさん登場!
世界戦に向けてがんばれ!!!!ファーストジャンプが肝なりっ!


KENちゃん、折れないで!(身も心も)
またの復帰を待ってます。

そうそう今日の茨城新聞にこの前の取材の模様が出てました。
e0134448_21311966.jpg

[PR]
by bmx7be | 2010-04-11 20:18 | スクール
SPY MAGNETO 2010 WINDHAM SIGNATURE
今シーズはゴーグルもNEW!

SPY マグニート ウィンダム レプリカ+リペアミラーレンズAFブルースペクトラムミラーで
e0134448_22425141.jpg

[PR]
by bmx7be | 2010-04-08 22:42 | アイテム
2010年4月スクール&#1 SeasideCup
2010年度最初のスクールでした。

いつもの通り、初心者&初級者コースを担当
今日は何人いたのだろうか?

なんと、青森からの参加者が登場です。
東北地区にも協会が必要ですね。

メチャメチャ多かった。
でも、例年と比べて、ちゃんと乗れる子が多かった。
しかも、積極的にレースに参加。
なるべくレベルが近いと教えやすいのですが、なかなか思うようには行きませんね。

今年一年いつものメンバー、一世、テッちゃん、you君山ちゃん、ササピーで行きます。
e0134448_227279.jpge0134448_2274058.jpg


e0134448_2275441.jpg
e0134448_22122787.jpg


e0134448_2285391.jpg
YUTOはレース後の練習で右手首成長軟骨(骨端線)受傷の模様
ササピーはYUTOの怪我ですっかり忘れられてましたが、無事との事
[PR]
by bmx7be | 2010-04-04 22:09 | スクール
入学式
昨日、厚木に行ってきた。
息子の入学式で
e0134448_21531450.jpg

e0134448_21551788.jpg


がんばれ!息子よ
[PR]
by bmx7be | 2010-04-04 21:53 | その他


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧