いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
DIGer!!!
Special Thanks
e0134448_048370.jpg

ディグオンリー!
[PR]
by bmx7be | 2010-09-28 00:48 | TRACK
EVISU
e0134448_1046136.jpg


≫ コメント読む?
[PR]
by bmx7be | 2010-09-25 10:46 | アイテム
JBMXF 2010#4 in緑山
前日はJOSFのトリプルポイントだったんですが、
レースに出たら、次の日のJシリーズは、身体が動かないだろう、
と思って、練習のみ。

一昨日のひたち海浜トラックのDIGで
練習前から握力が少なくなっていて、ハンドルから手が外れそうでした(笑)
練習後は、下の書込みの通り、息子の宿に宿泊。
結構、高くつきました。

適度に練習したつもりでしたが、当日は疲れが残っていた感じかな?

レースは、予選3-3-3(いずれもYURIさんに勝てず)

で、決勝はYURIさんのアウト側をコース選択。
上手くスタートでかぶせて、そのまま2位でゴール!
昨年の広島?依頼かな。YURIさんに勝てたのは。

3waさんには、全然絡めず…
練習が必要です(毎回、言っているが)
[PR]
by bmx7be | 2010-09-21 22:48 | レース
焼肉屋in厚木
e0134448_2005811.jpg

七輪網焼きなので、店の中が火事の様です。

続きはこちら
[PR]
by bmx7be | 2010-09-19 20:00
乾杯!
結婚20周年
アッと言う間だった。
本当は休みを取って出かけようと思ったが、出張で行けず。

上野駅構内のワイン店でモエ・エ・シャンドンのピンクをゲット。

続きを見る?≫
[PR]
by bmx7be | 2010-09-15 21:09 | その他
全日本BMX選手権大会への協賛の御依頼
既にJBMXFホームページに掲載されてますが、資金不足です。
皆様の御協力をお願い致します。


                             全日本BMX連盟(JBMXF)
                             全日本BMX 連盟(JBMXF)理事
                             茨城県BMX 協会(IBA)会長
                             渡 辺 浩 嗣E-Mail:h-watanabe@ibabmx.com
拝啓
貴社にはますますご清栄のことお慶び申し上げます。
平素より、BMX関係の各種イベントに多大な御協力・御協賛を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、来る2010 年10 月31 日(日)に、国営ひたち海浜公園BMXトラックに於きまして、
『第27 回全日本BMX 選手権大会in 国営ひたち海浜公園
(兼)第11 回 国営ひたち海浜公園杯争奪戦
(兼)2011 UCI 世界BMX 選手権コペンハーゲン大会派遣選考大会が開催されます。
大会開催に際し、是非ともご協賛ご協力を御願いしたく、ご連絡申し上げる次第です。
国営ひたち海浜公園BMXトラックでは、1999 年のコース開設以来、これまで全日本選手権大会をはじめ、JBMXFのシリーズ戦を開催してまいりました。
2005 年3 月末にコースの全面改修工事を完了した本コースは、国際大会の開催可能なメイントラックの他に、初心者でも楽しめるサブトラックも併設し、日本で初めての本格的なダブルコースとなりました。同年9 月には世界からトップライダーを集め、UCI環太平洋選手権日本大会を開催致しました。
コース開設10 周年に当たる昨年は、プロライダー向けのプロセクションとアマチュア向けのチャレンジセクションに、一部コースをセパレート化した事で、更に楽しめる魅力あるコースとなりました。
ひたち海浜公園では、BMX競技の普及と青少年のスポーツ振興・育成を目的としたBMXスクールを毎月2回開催(会員制スクールと、一般入園者向けスクール)しており、初めてBMXを体験する一般来園者から世界を目指すライダーまで、幅広く皆さんに楽しんで頂いております。
第27 回を迎える本大会では、全国から多数のライダーが集結し、子供(5歳)から大人(40歳オーバー)までが各クラスに分かれて、日本一を目指した熱い戦いを繰り広げます。国営公園内という立地条件の下、一般来園者の観戦も多数あり、貴社のPRなどの効果もかなり期待できると思われます。
トラックエリア内では、物品の販売(公園規定による)やバナーの設置等も可能です。

【協賛内容】
協賛金 ¥20,000~
協賛特典
① コース内にバナー広告(連盟指定位置)
② レース会場に御社ブース設営(サイズ最大:3m×6m 1 張り 連盟指定位置)
③ ポスターにロゴ印刷(原稿締切りがあります)

オリンピックでの正式種目採用以降、世界的に更なる注目度が高まっているBMX競技文化の発展に、ひたち海浜公園BMX関係者がお役に立てるよう邁進してまいりますので今後もご支援の程、宜しくお願いいたします。
                                      敬具
国営ひたち海浜公園 http://www.hitachikaihin.go.jp/
全日本BMX連盟(JBMXF) http://www.jbmxf.org/
茨城県BMX協会(IBA) http://www.ibabmx.com/
[PR]
by bmx7be | 2010-09-13 22:23 | レース
チャレンジ・ザ・BMX &コース整備
コース整備は?
午前中はプロセクションの2個目のバックサイドから第3バーム手前まで。
午後は、第3ストレートから最終ストレートまで。
延べで、8名の有志が手伝ってくれました。
e0134448_20192929.jpg


≫すっかり…
[PR]
by bmx7be | 2010-09-12 20:22 | スクール
REDLINE 2011 モデル@MASA情報の確認
使っているチューブが2010モデルと比較して、ほとんど違ってた。
同じなのは、多分、シートチューブ位か?

溶接もフィレット仕上げ?のように、溶接ビードが綺麗だった。

≫続きはこちら
[PR]
by bmx7be | 2010-09-11 23:07 | アイテム
2010年9月スクール&#6 SeasideCup
総勢90名以上の参加者!
暑い中、ありがとうございました。

でもって、担当の初心者・初級者コースは40名オーバー…

今回は、右腕を怪我していた関係で、ヤマちゃん達を遠隔操作(笑)

という事で、レースもお休み。
カメラマンに徹しました。一人でコース全体をカバーするのは至難の技。
同じアングルばっかりだと、面白くないので動き回りました。結構疲れた…

でも、たいした写真は撮れませんでした。

一眼レフカメラ、楽しいです。

スタッフやると、レースのお手伝いしている人達の、ありがたみを感じますね。
スターター、ステージャー、コースマーシャル、ゴール判定、モトシート作成、MC、整備、設営
どれ一つ欠けても、レースは成り立ちません。
みんなの協力があって、レースが楽しめます。

10月の全日本は頑張るぞ!
みんなも、協力よろしくです。
[PR]
by bmx7be | 2010-09-08 23:15 | スクール
REDLINE 2011 モデル@MASA情報
MASAのHPに2011モデルの写真が出てたので、本家で確認。
e0134448_2313247.jpg

20インチはジオメトリが変更になっていた。
レース高速化によるものか?
実物は緑山で見られるのかな?

≫続きを読む?
[PR]
by bmx7be | 2010-09-02 23:14 | アイテム


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧