いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
第27回全日本BMX選手権大会 とりあえず 一部訂正
【動画公開してます】

エリート男子の結果
優勝 三瓶 将廣
2位 阪本 章史
3位 松下 巽
4位 菊池 雄
5位 高橋 堅太
6位 高山 一成
7位 栗瀬 裕太
8位 高山 祐次郎


今日はもう疲れたの、詳しくは後ほど…   マジ疲れた
スタッフ&有志の皆さん、ご苦労様でした。台風の後にも関わらず、Good Conditionのトラックで
最高のレースが出来ました。

40+Cruiser
[PR]
by bmx7be | 2010-10-31 22:40 | レース
明日本番
台風の影響で風雨が強い中、みんな頑張りました。
明日、午前2時頃から雨は上がるようです。
e0134448_2022158.jpg


More
[PR]
by bmx7be | 2010-10-30 20:02 | TRACK
準備
5時起床、東京に出張し、15時帰社。

どうやら、台風の進路が少し南側を通るらしく
31日の本番当日は朝から晴れるようだ。
当日雨ならば、シートを掛けてもあまり意味が無いと思っていたが、
晴れるなら、話は別だ。

急遽、19時ジョイフル本田で土嚢袋を購入し、海浜公園へ。
近くに泊まっている、MASA、KENTA、ジュキアを呼び出し
真っ暗なコースへシート掛け。

いたるところにある、重りになりそうなものを集めて、シートに乗せて置いたが…
明日は、風で飛ばないように、土嚢袋に土を詰めて再度セット。

みんなで、整備したコース、なるべく良いコンディションで走ってほしいし、走りたい。
手伝ってくれた、皆さんありがとうございました。

で、明日の台風、30日の22時頃が雨のピーク!  20mm/h ってどんだけ降るんだ?
見た事無い、数値だ!!!
e0134448_0113828.jpg


More
[PR]
by bmx7be | 2010-10-30 00:12 | TRACK
珍客万来?その2
家を覚えられてしまった。

練習しろよ。
e0134448_22281467.jpg


More
[PR]
by bmx7be | 2010-10-28 22:32 | その他
珍客万来?
e0134448_23184224.jpg


CHABA
[PR]
by bmx7be | 2010-10-27 23:23 | その他
2010年10月スクール&#7 SeasideCup
第27回全日本BMX選手権大会前の前哨戦?
上越からも参戦。

スクールではリョウチやI(愛)のソウシが手伝ってくれました。SpecialThanksです。
ソウシは教えるのが上手いと大好評でした。
AAクラスの決勝動画をどうぞ。


More
[PR]
by bmx7be | 2010-10-26 23:55 | スクール
今日も色々
12:45から3級審判講習会を実施しました。15名受講し、見事合格。
これからは、審判員として頑張ってください。ご苦労様でした。
e0134448_1912915.jpg


>>>>> GAN&YUJIRO
[PR]
by bmx7be | 2010-10-23 19:17 | BMX
今日の色々
昨日ゲートの軸部分のガタを少なくする為、テフロンシートを挿入しました。
初めは、当たりが出ていなかったので、動きが渋かったですが、繰り返し動かしているうちに
結構良い感じ。(CSCとか秩父と比べると遅いですが)

コース整備も皆さん?で頑張りました。
e0134448_148353.jpg


そうそう、デジカメ壊れて、新機種投入
パノラマや動画もバッチリ!

>>>>>> YOU
[PR]
by bmx7be | 2010-10-18 01:54 | TRACK
JBMXF 2010#5 広島土師ダム@結果
エントリー数が100名と、ちょっと、少なめでした。

朝から晴れていた事と、西側の水はけの良い土のお陰で
コースコンディションは、問題なし。

我がクラスは、30-39歳と40歳オーバーの統合となりました。
それでも、4人で一人落ち
38,39,42,45歳と最年長ですね…
それぞれの実力は判っているので、まずは予選突破を目標に。

といっても、その前にコースに慣れなくては…
リニューアルされて、初めてのコースですが、バームが5個と多い為
ここを上手く使わないと、勝てないね。

>>>>> で、結果
[PR]
by bmx7be | 2010-10-17 20:47 | レース
第27回全日本BMX選手権大会まで、残り2週間
各地から練習しに来ています。

今日は、ゲートテストを実施しました。


More>>>>>>Masa
[PR]
by bmx7be | 2010-10-16 21:54 | レース


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧