いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2010今年もありがとう
来年もよろしく!
e0134448_0212076.jpg


More>>>>>>>>>>>>
[PR]
by bmx7be | 2010-12-30 00:23 | BMX
右手第3中手骨骨折 治癒?
一応治ったようです。
レントゲンでは折れた骨の周囲に新しい骨が出来ていました。
中の方は、まだ隙間があいてるためか、黒い筋が映ってます。
前より、1.2倍位強くなっているとか…

でも、まだ握力が戻りません。

少しずつ練習しよっと!


年齢を考えると随分治りが早いね~
10代と同じくらいだね(笑)
これって、喜ぶべきだよね?
[PR]
by bmx7be | 2010-12-28 18:32 | その他
JOSF 2010Final
が、骨…
まだ、治っていないので欠席でした。
e0134448_1325124.jpg


レース終了後、ミーティング。
21:00過ぎまでやりましたが、話題が多すぎて、大まかな方向性が決まったのみ。
次年度に向け、性急に決めなければ…

2011 REDLINE モトパンをGET!
[PR]
by bmx7be | 2010-12-21 01:27 | アイテム
駅前
e0134448_1729326.jpg


[PR]
by bmx7be | 2010-12-18 17:29
帰国
アメリカから帰ってきました。
と言っても、俺じゃないよ。息子だよ。
e0134448_0363526.jpg


5泊で研修旅行に行っていました。
[PR]
by bmx7be | 2010-12-13 00:39 | その他
get!
e0134448_22314833.jpg

参加賞!!!

e0134448_22333332.jpg

WE get!!!!!
[PR]
by bmx7be | 2010-12-11 22:34 | その他
忘年会なう
e0134448_21145715.jpg


[PR]
by bmx7be | 2010-12-11 21:14
2010年12月スクール&#9 SeasideCup
今年、最後のスクール&レース

いつものように、スクールの初心者&初級者コースは、30人オーバー。

前半は、上級者も含めて、軽く筋トレ。
残り1時間は、コースでロールの練習。

今までも、一人ずつ走っているときにアドバイスしてましたが、
言葉だけでは、なかなか理解できない事が多いらしく。

コンデジのビデオ機能を使い、PCで走っている姿を再生し
一緒に自身の走りを見てもらいながらのアドバイス。

一気に走りが変わりました。
すばらしいです! 子供の潜在能力は。

いかに、今までのアドバイスが理解してもらえてなかったかを
痛感。

大きな画面があると、もっと効率的に出来るんだが…
地デジ映らない、大画面&液晶(若しくは薄型)TVかモニタ
誰かくれないかな?

で、レースですが、オッサンクラス?熱かったです。
歳が年だけに、程ほどに(笑)

と言っても、馬と一緒で、シグナルなると、無我夢中!
行ける所まで、行ってしまえ~


AAクラスのFinalをどうぞ

[PR]
by bmx7be | 2010-12-05 21:00 | スクール
REDLINE 2011
e0134448_1991387.jpg

[PR]
by bmx7be | 2010-12-04 19:09 | アイテム


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧