いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
RedLine 古今東西
e0134448_217799.jpg

[PR]
by bmx7be | 2011-04-27 21:07 | アイテム
2011年5月スクール&#2 SeasideCup
2011年度の第一回目は東日本大震災の影響で中止になってしまいましたので、今回が初回となります。
本来は来週の予定でしたが、ゴールデンウィーク期間中であることと、JBMXFシリーズ戦があるために、一週間前倒しでの実施でした。
昨日の大雨がうそのような快晴!
そして、みんなの元気な笑顔を見る事が出来ました。ここ、ひたち海浜公園付近はどんどん普通の生活に戻りつつあります。
被災地も頑張っているメッセージをドンドン発信して行きたいです。
e0134448_1953646.jpg

e0134448_1972639.jpg

[PR]
by bmx7be | 2011-04-24 19:01 | スクール
Xperia arc SO-01C ケース
レイアウト製 ラバーコーティングシェルジャケット/RT-SO01CC4とポケットリングの組み合わせにauのW62SリアカバーのSonyEricsonアイコンを貼り付けてみました。
e0134448_2347646.jpg

[PR]
by bmx7be | 2011-04-19 23:47 | アイテム
Xperia arc SO-01C アクセサリー購入
つい、形から入ってしまうタイプのため、色々散財…
興味のある人は続きをどうぞ。

続きはこちらから >>>>>>
[PR]
by bmx7be | 2011-04-17 12:27 | アイテム
コース補修作業完了
前回見たバーム補修作業の確認とチョットだけDIG
ほとんど、いじらずに、スクールできる感じです。
あとは、水をタップリ撒いて、走り固めましょう。
参加された2名様、ご苦労様でした。
e0134448_19111976.jpg


More >>>>>
[PR]
by bmx7be | 2011-04-16 19:17 | TRACK
e0134448_1455622.jpg

[PR]
by bmx7be | 2011-04-16 01:46 | アイテム
SHIMANO SH-M315E
今までのシューズは随分履いていたので、かなりくたびれていた。
今シーズンはNEWで行こうと思い、カスタムフィットのSH-M240Eを探したが、
どこにも売っていなくて(メーカの次回ロット上がりが5月だとか)、結局SH-M315Eを奮発!
フィッティングをやってもらおうと思っていた矢先に大震災…

この前の秩父でやっと、シェイクダウン
いい感じ!
e0134448_2252989.jpg

[PR]
by bmx7be | 2011-04-06 22:52 | アイテム
今 出来る事
被災地(と言っても、我が家の物的被害は少ないが)茨城でも頑張ってるよ
普通の生活に戻りつつあるよ

のメッセージを発信する事
[PR]
by bmx7be | 2011-04-06 00:45 | その他
秩父で練習
我慢できなくなり、syuさんす~さんと行ってきました。
JBMXFのシリーズ戦には参加できるか微妙ですが、まずはコース整備から。

黄色いウィンドブレーカーがお似合いなKAZちゃんでした。
e0134448_237786.jpg

[PR]
by bmx7be | 2011-04-03 23:08 | BMX
コース状況
本日、震災後の状況確認をしてきました。
e0134448_1910443.jpg

ジャンプの一部とバームのアスファルトに若干の地割れ?(ひび割れ)がありましたが、走行には支障ない位です。
3週間全然走ってないので、表面がパフパフになってますが、ブラシを掛ければ問題ないでしょう。
e0134448_19111690.jpg
e0134448_1911421.jpg


但し、公園自体の営業そのものが、エリアを指定した部分開園なので、コースがあるエリアの開放は、まだ先になりそうです。
その間に、アスファルトの補修をする予定との事。

続きはこちら >>>>>>>
[PR]
by bmx7be | 2011-04-02 19:16 | TRACK


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧