いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
【追記】2011 JBMXFシリーズ第6戦inひたちなか
無事終了しました。
関係者の皆様、ご苦労様でした。

とりあえず、エリート・ジュニアの決勝動画をアップロードしておきます。

後ほど、サイクルスター様で各クラスの編集映像がアップロードされると思います。




[PR]
by bmx7be | 2011-08-28 22:44 | レース
2011 JBMXFシリーズ第6戦inひたちなか@プラクティス
朝、目が覚めて最初に確認したのは、外の様子。
どうやら、ほとんど雨は降らなかった模様。

早速、コースに出向き、状況確認。若干雨の影響は受けてないようで、このまま降雨がなければ、かなり良いコンディションで走れそう。

バタバタと、準備を進めながら、公式練習・フリー走行・コース整備と滞りなく大会前日は無事終了。
午後からは、太陽が顔を出す、絶好の天気でした。


そして、みんなが退園した後の夕日が当たるコースは絶景。
明日は本番!
頑張るぞ
e0134448_2331334.jpg

[PR]
by bmx7be | 2011-08-27 23:03 | レース
大会準備2
天気予報、当たりません。
午後から降雨の予報が、降らずに済みました。
15:30までてっちゃん&O友さん、N本さんでDIG

その後、練習。


腰が筋肉痛…
明日も頑張るぞ!
[PR]
by bmx7be | 2011-08-25 23:00 | TRACK
大会準備
本日から会社休みで、大会準備してます。

朝から、入園しT塚さんと、(まもなくテッちゃん登場)DIG始めましたが、お昼頃からゲリラ豪雨?
アッと言う間に、水浸し
折角のDIGが一部流されテンションダウン…

雨が上がって、めげずに再開!
今日は全然乗れなかったですが、明日も頑張ります。
e0134448_062092.jpg

[PR]
by bmx7be | 2011-08-25 00:07 | TRACK
2011年8月スクール&#5 SeasideCup@中止
雨天の為、屋内にてスクールを実施しました。

コースで走れないのにも関わらず、40名以上の参加者(実際は+御父兄)
本当に、ありがたいですね。

今回は、来週末に迫った、JBMXF第6戦の攻略法をレクチャー!
頑張れIBA!!!
e0134448_21524984.jpg

e0134448_21593289.jpg


明日から休みです。
最終の仕上げに頑張ります!!!!!
[PR]
by bmx7be | 2011-08-23 21:53 | スクール
猛暑
昨日は、今年一番の暑さ?
朝から溶けそうな勢い。

Dig&Rideタップリ楽しみました。
昨日は、大勢でDigしてくれたとの事。何とも嬉しい限りですね。

天候が悪くなるとの予報なので(最大16mm/時間)あるだけ全部のブルーシートを
コースに掛けて終了。

土・日曜は晴れるといいなぁ。
e0134448_104742100.jpg




[PR]
by bmx7be | 2011-08-19 10:58 | TRACK
DIG・DIG・DIGでちょっとRIDE
今月末のJBMXFシリーズ最終戦に向け、数名の有志がDIG
DIGリーダーはてっちゃん、参謀?にkohei
良い感じにプロセクション仕上がってます!

カッツさん、スーさん&YUTO父はレギュラーコースで補修作業。
皆さん暑い中、ご苦労様でした。


金払って入園しているので、BMX乗るのは全然問題なし。
練習に精を出すのも問題なし。
ドンドン頑張って欲しい。

が、1日中居て、すぐ側でDIGしている人居るのに、手伝う気、全くなし?
同じライダーとして、寂しい…
[PR]
by bmx7be | 2011-08-15 19:01 | TRACK
チャレンジ・ザ・BMX&IBA公式練習@8月
夏休みのチャレンジ・ザ・BMX
朝一で、一仕事終えて、帰省している息子と公園へ。

午前中は9名でした。
みんな楽しみにしてきたのかな?
楽しめた?
チョット、サービスしすぎて時間オーバー

午後は2名と、ちょっと寂しかったですが、こちらの方が、キチンと指導できますね。
本格的に、BMXを始めてもらえれば、嬉しい限り。



e0134448_2247178.jpg

ゲート練習&コース整備、みんな頑張ってました。
俺は、用事があったために、練習せずにすぐに撤収。
あす、DIG&練習に頑張ります!!!

色々なメンバーがひたちなか市に合宿?  そんな気配
[PR]
by bmx7be | 2011-08-14 22:49 | スクール
連休突入!
てっちゃん、ようこそ【ひたちなか市】へ!

という事で、カッツさんと3人でDIG!
プロセクション2個目のバックサイドがガサガサだったので、整備し
1stストレートの第一ダブルのリップを少し丸く成形。
ロールもやり易いように、土を足したけど、まだ少ない…

チェレンジの時に、みんなで一気にやりたいな。
がんばろう。
[PR]
by bmx7be | 2011-08-11 22:11 | TRACK
REDLINE 2012 FLIGHT PRO
e0134448_2229760.jpg

世界戦の表彰台を逃したガッカリsamのフレーム、2012モデルだったんですね。
e0134448_22292257.jpg

[PR]
by bmx7be | 2011-08-08 22:29 | アイテム


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧