いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
シマノ BL-M950 Vブレーキレバー
デットストックというには新しすぎるけど
e0134448_23322441.jpg

[PR]
by bmx7be | 2012-01-27 23:33 | アイテム
シマノ XTR BR-M970 Vブレーキ
最終販売品をギリGet!
e0134448_082434.jpg

[PR]
by bmx7be | 2012-01-26 00:08 | アイテム
S&M Race XLT Bars
以前のRACE barが随分使いこんでいたので、新しくしました。チューブをバテッドにして更に軽量化。で、更に、バーの両端を約10mmカット。
バーの端を握るスタイルなので長さは重要です。
e0134448_058103.jpg

[PR]
by bmx7be | 2012-01-24 01:00 | アイテム
Pivotal Seatpost
移動&リカバリー用として、昔の純正シートを使おうと思い、安くて長いピボタルシートポストを探してましたが、取り付け内径が26.8mmと市販品ではマイナーサイズ。今回はカーボンフレームなのでリーマで穴を拡げるのは危険だし、スペーサ使うのも嫌なので、結局純正品にしました。
もう少し長いのが良かったんですが…
e0134448_10483856.jpg

[PR]
by bmx7be | 2012-01-22 10:52 | アイテム
HOLLOWPOINT PRO STEM
意外と軽い。何故かって?
…判りません。そんなに頑張った感じの形状ではないのだけれど。
55mmで259g
e0134448_234318.jpg

2012年モデルに付いているのは、形状が変わったので、もっと軽い?
[PR]
by bmx7be | 2012-01-19 23:43 | アイテム
2012年1月スクール&#10 SeasideCup
新年一発目!
今回も30名オーバー!!!
強力なアシスタントの下、頑張りました。寒かったです…

少しRを付けて、飛びやすくしたテーブルトップでジャンプを中心に実施しました。
まだまだ、前輪が少ししか上がらないチビッコも黙々と&楽しそうにやってました。
デモ走行&お手伝いしてくれた、【REN】Thank You!
e0134448_23371078.jpg

[PR]
by bmx7be | 2012-01-17 23:37 | スクール
PROJECT 79 part-4
こんな感じで仕上がりました。定期戦でシェイクダウンしよと思ったのですが、先々週に傷めた肋骨の状態が思わしくなかったので、レースは参加しませんでした。
ただ、どうしても我慢できず、ゲートでの感触等をつかむべく軽く走ってみました。
その結果、あくまでも個人的感想ですが、良いです!

何がって?
進む~進む~

懸念してた、ゼロスタートのモタツキ感もまったく無く◎。
e0134448_22261228.jpg

コースで写真撮れなかったので、自宅でパシャり。こんな感じです。
[PR]
by bmx7be | 2012-01-15 22:27 | アイテム
PROJECT 79 part-3
こんな感じで仕上がったとの情報がバンピーパスさんからありました。
e0134448_1959381.jpg

[PR]
by bmx7be | 2012-01-09 19:59 | アイテム
【OGK KABUTO IXA】に2タイプのニューカラーモデルを発売!
e0134448_1118587.jpg
そろそろ発売かな?

カラーとグラフィックの選択肢が増えました。

半年以上前からグローバルレーシングのホームページでは販売してたみたいですが、国内も展開となりましたね。
[PR]
by bmx7be | 2012-01-09 11:20 | アイテム
NIXON兄弟?
e0134448_12162655.jpg

[PR]
by bmx7be | 2012-01-08 12:18 | BMX


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧