いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
木屋
って言っても、材木屋さんではありません。
1792年創業で今年、220年を迎えた【日本橋木屋】は刃物屋の老舗
e0134448_2347512.jpg

その刃物屋さんが作っている爪切り。一度使ったら、その切れ味に病み付きになるはず。試してみて!!!
上が自宅用のLサイズで下が携帯用のSサイズ
ちなみに、料理研究家の服部幸應先生も愛用しているとか
[PR]
by bmx7be | 2012-03-24 23:53 | その他
2012 JOSF関東オープン【動画&写真追加】
昨年6月以来の緑山。

昨日は、東京で事務局会議をして、そのまま中野の息子のマンションへ泊まり、TBS緑山スタジオへ!(結構近いな。下道で1時間弱だから)
コースコンディションは昨日の雨で、かなり重い…

レース開始が若干遅れたけど、かなり少ないmotoでレースは進行。
マスターズは5名
【1moto】:スタート一歩目はまずまずだが、イマイチ攻め切れず3位
【2moto】:スタート結構良くて、位置取りも結構良く、1位
【3moto】:既に脚が終わっている感があるので、流させてもらい5位
【決勝】:スタート悪くなかったのだが、第一バームの位置取りがイマイチ…→結局第二ストレート途中でパスされ4位最下位。前との距離は近かったのだが、今一歩の強気の攻めが出来ず終わり。
【反省】:いつも同じだが、走りきれる脚を準備しましょう。(道具は最高なのだから!)
e0134448_126168.jpg

写真はえっちゃんから

P.S【movie:深川ママ】

【Photo:UBUさん】
e0134448_038143.jpg

e0134448_039453.jpg

e0134448_040482.jpg

e0134448_0452624.jpg

e0134448_0454220.jpg



客観的に観られるので勉強になりますw
[PR]
by bmx7be | 2012-03-19 01:28 | レース
【お買い得!】Redline Rolls Out Flight Carbon Kit
e0134448_23313847.jpg

[PR]
by bmx7be | 2012-03-13 23:24 | アイテム
チャレンジ・ザ・BMX&IBA公式練習@2012年3月
午前:子供4名+大人2名
午後:大人2名

金曜からの雨で、トラックコンディションが悪いと思っていたが、思いの外走れました。
スリッピーな路面だったのでTIOGA comp Xで。
初めて試したけど、意外と?結構良い感じ!
e0134448_2343136.jpg


公式ゲート練習もIBA以外のメンバーも沢山きてくれました。
[PR]
by bmx7be | 2012-03-11 23:05 | スクール
感動のラストラン Thanks 一世!
e0134448_072283.jpg

e0134448_074711.jpg

e0134448_0112521.jpg

e0134448_011021.jpg

e0134448_08030.jpg

e0134448_082078.jpg

e0134448_084119.jpg

e0134448_085862.jpg

e0134448_094547.jpg

画像はOHNOさんからいただきました。
[PR]
by bmx7be | 2012-03-09 00:19 | スクール
一世くん、ありがとう!【動画追加】

国営ひたち海浜公園BMXスクールのインストラクターとして、長年努めてくれた櫻庭一世君が卒業です。本当に茨城にSAKURABAイズムを伝えてくれました。ありがとう!!!そして、これからもヨロシク!
e0134448_21511516.jpg

最後に記念プレートを贈呈しました。
e0134448_21513761.jpg

動画はcawabungajapanさんからいただきました。
[PR]
by bmx7be | 2012-03-04 21:53 | スクール
2011年度チャンピオンは誰だ?
天候&トラックコンディションが気になる最終戦ですが…手にするのは?

そして、当日は新たなサプライズが………
e0134448_0345829.jpg

[PR]
by bmx7be | 2012-03-03 00:35 | スクール


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧