いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
BMXスーパークロス・ワールドカップ・NOR Randaberg
0.002秒!
e0134448_13223972.jpg

前輪の直径を見ると、SAMの方が小さく(たて長に)見えるのでゴール直前のスピードは速かった事になるね。
[PR]
by bmx7be | 2012-04-29 13:25 | レース
REDLINE2012:BMXPLUS! CARBON CONCEPT REVIEW, FEATURING THE FLIGHT CARBON
e0134448_0383449.jpg

詳しくは、REDLINE HP
[PR]
by bmx7be | 2012-04-24 00:39 | アイテム
2012年4月スクール&#01SeasideCup
心配されていた雨も降らずに、本年度第一回のスクールが終了しました。
参加者は60名位だったかな?    天気があまり良くなかったからか、少なめ。初心者・初級者コースは20名とこちらも少なめですが、教えられる最大人数ですな。第一回目でしたが、昨年度からの継続メンバーがかなり多く、ほとんどは心配することなく走れるレベルでした。次回からのメニューをよく考えなくては…

今回は、皆さん承知の通り、YOU君が怪我のためお休みで、ピンチヒッターでtatsumi投入!
ご苦労様&ありがとう!
e0134448_862370.jpg



で、いつもの定期戦。
前回は、一生君のファイナルレース一本のみだったので、気分的には久しぶり的な感じ大!
クラスも、ひとつ下の【A】クラスで走りましたが、マァ結局のところは他のライダーは15〜20歳(の中に、おっさん達も混ざってるが)が主力な訳で、キツイ事には変わらない。
が、このクラスだとスタートから第三バーム位までは勝負出来たな。(勝てなかったけど)
しかしマァ〜脚がキツかった、本当に!セクションの練習ばかりしても、確実に走り切る足を作らんと、ここでは勝てんな。
では、次回に期待してゴールデンウィークはしっかり練習だ!
[PR]
by bmx7be | 2012-04-23 07:26 | スクール
ガンバレ!YOU!!!
大阪で負傷した、YUO
復活の日を待ってます。急がずに。。。
[PR]
by bmx7be | 2012-04-16 22:09 | BMX
BMXスクールエキスパート養成コース
8名参加してくれました。
初回だったので、色々思い通りにいかなかった事はありましたが、次回5月分を6名がリピート申し込みをしてくれたので、まずまず成功だったかな?
時間配分が難しいね。
e0134448_22263372.jpg

[PR]
by bmx7be | 2012-04-08 22:26 | スクール
【フライヤー】BMXスクールエキスパート養成コース開講のお知らせ
e0134448_23184615.jpg

[PR]
by bmx7be | 2012-04-04 23:19 | スクール
BMXスクールエキスパート養成コース開講のお知らせ
既に、ひたち海浜公園BMXスクール生には案内状が送付されていますが、IBAホームページにも同様な内容を記載しています。

現在実施している、BMXスクールでは物足りない、レースに勝つ為のスキルアップをはかりたい、さらに上の技術を身につけたい等 ステップアップを目指すライダーはに朗報!
2012年4月から、BMXスクールエキスパート養成コースを開講します。
少人数制による、内容の濃いコーチングを受けてみませんか?一人一人に細かで的確なアドバイスをいたします。
詳細は上記リンクをクリックしてみて下さい。
[PR]
by bmx7be | 2012-04-03 17:14 | スクール
明日から
東京勤務なり
準備は万端
e0134448_19302686.jpg

[PR]
by bmx7be | 2012-04-01 19:31 | その他


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧