いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2012JBMXシリーズ第4戦兼上越市長杯
2012年8月26日(日)真夏の太陽降り注ぐ超炎天下、大会が実施されました。
160名超の、今現在でシリーズ戦最大のエントリー数だったかな?

白熱したバトルが繰り広げられたエリート決勝結果は以下の通り
優勝 長迫 吉拓
2位 三瓶 将廣
3位 吉井 康平
4位 吉村 樹希敢
5位 髙橋 堅太
6位 瀬古 祐太
7位 松下 巽
8位 池田 大暉
詳細はJBMXFホームページにて確認下さい。決勝の模様は3decodecoさんの動画で。


自分が出場したマスターズは…   (今シーズンは20インチを軸に頑張ってます!)
結構な面子12名エントリーで、第一目標は予選通過、決勝進出。
motoは比較的ラッキーな組だったかな?
で予選の結果は
1moto:3
2moto:4
3moto:5
走るたびに、順位が落ちていく…

決勝:7位(シマヤンが転倒したので、実質は最下位だな)
スタートは、まずまずで3番目の反応
4位で第一バーム手前のダブルで活きよく行き過ぎ、少しよれたがそのままバームへ
イン側から一人刺されて第二ストレートへ
第二バーム手前で追いつきバームでインから刺し返したが、空いたイン側から別ライダーに刺され、
その後はズルズルと後退…
ムゥ~ン…スピードを維持できる脚!!!おくれ!!!!!次回の秩父は頑張ろう!NO LIMIT!

e0134448_23493918.jpg

写真はUBUさんから
[PR]
by bmx7be | 2012-08-27 23:44 | レース
Cycling BMX Men's/Woman's BMX Final Replay - London 2012 Olympic Games
女子シーディング

男子シーディング

男子準々決勝

男子/女子準決勝

女子決勝

男子決勝

[PR]
by bmx7be | 2012-08-17 22:11 | レース
【8月分】BMXスクールエキスパート養成コース
今回も、前回同様前日の降雨、しかも大雨警報?
だった様ですが、ひたち海浜公園は幸運にも雨雲がそれたのか、あまり降らなかったようです。
朝は若干重い感じだったけど、埃が立たなくて良い感じのコンディション。
4名のライダーが参加してくれました。

講師はグループ1にてっちゃん
グループ2にYOU

ジャンプ中心にレッスンしました。
e0134448_19415010.jpg
e0134448_19413584.jpg
e0134448_19411725.jpg
e0134448_19405441.jpg


チェレンジ・ザ・BMXは笹ピー&俺
暑い中、午前中、午後各6名の参加でした。ありがとうございました。

これからも、底辺拡張、底上げに頑張ります。



BMXの魅力を伝える為に!
[PR]
by bmx7be | 2012-08-13 22:55 | スクール
2012年8月スクール&#05:SeasideCup
スクールを実施してから間が空いてしまいましたが、ロックフェスが開催される関係で、8月分のスクールは一週間前倒しの7月29日に実施しました。
まぁ~とにかく暑いのなんの!

途中でダウンするライダーも続出。熱中症には要注意ですな。特に小さい子供は体力が無いので!

いつものように、初心者・初級者を担当しましたが、みなさんご苦労様でした。
第一ストレートを中心に、ゼロスタート~ファーストセクションのこなし方を中心に実施しました。
実演しながら説明しましたが、数をこなして身体で覚えるしかないよね。みんな頑張ろう!
そうそう、サブトラックのゲートが壊れた…
e0134448_1505731.jpg



定期戦は、若干少なめ?のため、A&AAのAAAクラスで実施。久っしぶり~
予選は4-4-3で4位
決勝:途中まで良い感じで行けたんですが、結局4位。まあまあの出来だったか?
e0134448_1573074.jpg

[PR]
by bmx7be | 2012-08-10 01:59 | スクール


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧