いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
バレンタインデー 2013
2008はこちら
で2009はこんな感じ
2010はJapanバージョン
2011はPaulSmith自転車バージョン
今年のPaulSmith自転車バージョンは密度が違う!
e0134448_23414295.jpg

e0134448_2342281.jpg

e0134448_23422192.jpg

このビール、地元で造っているんだけど、バレンタインデー限定?
なんと、深入りローストのコーヒー豆を加えて醸造してあるんですな。
見た目は黒ビールで、ほんのりと、コーヒーの香り。
e0134448_2346144.jpg

[PR]
by bmx7be | 2013-02-15 23:48 | その他
バレンタインデー 2013
2008はこちら
で2009はこんな感じ
2010はJapanバージョン
2011は街乗り勝負パンツ
2012はPaulSmith自転車バージョン
今年のPaulSmith自転車バージョンは密度が違う!
e0134448_23414295.jpg

e0134448_2342281.jpg

e0134448_23422192.jpg

このビール、地元で造っているんだけど、バレンタインデー限定?
なんと、深入りローストのコーヒー豆を加えて醸造してあるんですな。
見た目は黒ビールで、ほんのりと、コーヒーの香り。
e0134448_2346144.jpg

[PR]
by bmx7be | 2013-02-15 23:48 | その他
【2月分】BMXスクールエキスパート養成コース&チャレンジ・ザ・BMX
今日のBMXスクールエキスパート養成コースは、5名で実施しました。
コースコンディションが良くなかったので、前半1時間は屋内でトレーニング。
身体の色々な筋肉の使い方や練習方法をレクチャー。
3本ローラー初体験もありました。
e0134448_191330100.jpg

後半はコースで練習
リズムセクション、スタートを時間を掛けてスクーリングしました。
e0134448_19143530.jpg


チャレンジ・ザ・BMXは午前中は中止となってしまったので、午後部は満員御礼!
サポートライダーも頑張りました。
e0134448_19163935.jpg

[PR]
by bmx7be | 2013-02-10 19:17 | スクール
2013年2月スクール&#11:SeasideCup
本日は、今年の天気から考えると、奇跡的に霜が降りなかったため、一日中コースでレッスンとレースが出来ました。
全体では70名位の参加人数で、私が担当した初心者・初級者クラスは23名だったかな。
前々回、前回とコースでレッスンを出来なかった事もあり、おさらいの意味でプッシュを中心に講習をしました。
膝の使い方、体重移動のしかた等、基本的な身体の使い方を思い出してもらいました。最後にゲート練習をして2時間無事終了。

次回は、今年度最終回となります。
初心者・初級者クラスのみで、ミニレースを計画します。

それから、年間表彰式ではインストラクター賞があるので、ライダーの選出とプレゼントを考えねば…

定期戦の模様ですが、今回もエントリーが少なかった事もあり、インターバルが短い!
AAクラスは4名。しかも、俺以外の3人はJBMXFのエリートライダー。
第一ストレートまでは、なんとか着いて行けるけど、その後は全然…
当たり前と言えば当たり前だが。

収穫
ここ一ヶ月前位から、少し真面目に屋内で3本ローラーに乗った効果か?
全力で、ここのコースを走っても、あまり息が切れない!
このまま、継続してみます。

AAクラス決勝の様子




スクール終了、皆で雑談…  そこ、走るのに邪魔になるので退いて下さい(笑)
e0134448_2102262.jpg

[PR]
by bmx7be | 2013-02-03 21:02 | スクール


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧