いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
OGK KABUTO IXA-C CARBON
”NORI”さんのカスタムペイント!


e0134448_0121053.jpg

e0134448_0123477.jpg

e0134448_0374362.jpg

e0134448_0381920.jpg

e0134448_038569.jpg

e0134448_0391795.jpg

e0134448_039355.jpg

e0134448_0401599.jpg

e0134448_0443668.jpg

Special thanks !!!
[PR]
by bmx7be | 2013-07-18 00:08 | アイテム
【2013年7月分】BMXスクールエキスパート養成コース&チャレンジ・ザ・BMX
全日本選手権も終了し、次のターゲットは世界選手権大会inニュージーランド!
今回は#123奇跡の復活、菊池雄選手がインストラクターを務めました。
実際に初めてのコースでレースに臨む際の、注意点を随所に入れながら、各セクションで練習をこなしました。
熱い中、ご苦労様でした!
e0134448_232461.jpg

e0134448_234378.jpg

e0134448_2342660.jpg

e0134448_234437.jpg

e0134448_235432.jpg



チャレンジ・ザ・BMXはこんな感じでぺダリングやポジションを手取り足取り指導
e0134448_2365519.jpg

[PR]
by bmx7be | 2013-07-14 23:09 | スクール
第30回全日本BMX選手権大会
7月6日、7日にCSCにて実施されました。
あいにく、6日は降雨のため、エリートクラスおよびJrクラスのタイムトライアル、公式練習等すべてがキャンセルに。
本日は、受付のみとなりました。
e0134448_23322458.jpg

e0134448_0595235.jpg


7日レース本番は天候が回復するもコースはマッディ!
前日に雨用タイヤに履き替えて、レースに臨みました。

気温、湿度共に高い状態で、体力的には厳しそう…
1ヒート:2コースからまずまずのスタート。2個目のセクションで、隣のライダーと接触しSPDが外れるも、すぐにハマって3位のままゴール。
e0134448_035674.jpg

しかし、かなり息が上がってしまった。
2ヒート:7コースでスタート。コース取りに、ことごとくミスして6位
3ヒート:少し時間があったのと、コース状況が急激に回復したので、タイオガのパワーブロックに急遽交換して臨みました。
4コースから若干スタートに出遅れたため、中盤でレースを展開することに。
4位で第1バームを通過し、ビックダブルで先行ライダーとの距離を詰めるも第2バームでアウト側に着けてしまったため、パスできず、第3バームでパスを試みるも若干詰まり気味になり失敗。
e0134448_071281.jpg

結局、最終バームで後ろから来たライダーに並ばれ、最終ストレートのゴール直前でパスされ残念な5位フィニュッシュ…
最終成績:5位
e0134448_07296.jpg

先月の右手第5中骨骨折で練習不足だった割には、まずまずだったのか?



いや、もっと行けたはず。コーナーリングの練習ダぁ!
e0134448_0122747.jpg




久しぶりの再会
仲間はいいね!
e0134448_111062.jpg



写真の一部はkunizohさんから
動画は3decodecoさんから頂きました。
[PR]
by bmx7be | 2013-07-11 01:04 | レース
2013年7月スクール&#4:SeasideCup
間があいてしまったが、7月分のスクール&シーサイドカップの様子を。
e0134448_2147401.gif

e0134448_2148153.gif

とにかくキッズパワー全開!
エネルギーもらったよ。

e0134448_21502449.jpg

こんな感じで、レースに臨んだものの、如何せん、とても勝負になる状況ではないな(笑)
e0134448_21515523.jpg

e0134448_21522246.jpg

[PR]
by bmx7be | 2013-07-08 21:55 | スクール


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧