人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2009 JOSF Final Race
出発時間を約1時間間違えて、早く着きすぎ! 一番乗り

外は寒いので車の中で仮眠。
でも霜は、ほとんど無いようですね(茨城より3度以上は気温が高い?)
晴天&風も無く、絶好のレース日和。風がないと冬でも暖かいね、ここは

で、レースですが、今回のダブルエントリーは人数が少なかったのか

廻りが速い。
性懲りもなく、ダブルエントリーしたオヤジには結構辛い展開か?

クルーザー(ほとんどが息子より年下、しかも1/4位の子供も一緒)
予選:3-2-2
決勝:4位… なかなか表彰台に乗れないな。(前回も4位)

マスターズ(今回は3WAさんお休みでした)
予選:3?4?-3-6(第2バームで転倒)で、予選不通過と思ったら、引っ掛かってた。
決勝:良くも悪くもない、そこそこのスタート。8コースから中に寄せて、5位くらい?で第1バームへ。
    曲がりきれずにプロセクション側へ… 終わりました
    結局7位。上手くいかないね

次は、ひたち海浜公園定期戦だ


そうそう、山ちゃんがMTBで優勝!!  おめでとう
2009 JOSF Final Race_e0134448_2202060.jpg

で、今日一番の走りは YUTOに決定。(サポートも決定!)
写真は無いけど、第3バームの仕掛けと最終バームのバトル&最後の一漕ぎ
鳥肌モン!  最高!!!
by bmx7be | 2009-12-20 22:02 | レース
<< 2009年12月スクール&#9... マウスピース >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧