人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2010年5月スクール&#2 SeasideCup
凄い参加率でした。
合計で何人だったか確認しませんでしたが、初心者・初級者クラスだけで35名…
2010年5月スクール&#2 SeasideCup_e0134448_22515237.jpg

午前中のスクールは降雨が無かったんですが、午後からのレースはポツポツ降ってきた雨(これから本格的に降る予報)にて、中止の判断をしました。
レースを楽しみに来ていたライダーのみんな、ゴメン

代わりに、本格的な降雨まで、ゲート練習を含めた走行会を実施しました。
埼玉・神奈川からの関東勢も若干名参加で、スクール生のみんなには、良い刺激だったかな?




重大な変化というか、変革が…
今まで10年間お世話になった、公園運営事業を担っていた緑地財団の皆さんとは、今日で一旦お別れでした。
何故?

今年度6月1日から民間企業に運営が変更になります。
色々あったようですが、我々としては今回の変更が『吉』となるように、頑張って行きたいと思います。
10年間ありがとう!
2010年5月スクール&#2 SeasideCup_e0134448_22594069.jpg

















おまけ
前にUPしていたアンダーアーマー リチャージを買っちゃいました。
これ、効きます(個人的感想ですが)。疲れの抜け具合が違います。
多分、オッサンの年齢は運動後の疲れが抜けにくいので、効果が実感できると思います。
で、運動後・就寝専用です。”運動のパフォーマンスを上げるものではありません”と、しっか書いてありました。

ちなみに、俺の身長173cm、体重70kg、チェスト96cm、ウェスト80cmで
シャツはLサイズ、タイツはMサイズを選択しました。
シャツは着るのに結構タイト、着てしまうと慣れてしまいますが。
タイツは最初Lサイズをチョイスしましたが、サポート感が若干弱い気がしてMサイズに交換しました。
いずれも、今年度モデルから、ジャパンフィット(日本人向け)サイズになってます。
多分、Skinsのリラックス&旅行用と比較すると,
かなりきつめな感じだと思います。(Skinsの通常タイツを持っていますが、想像するに)
ちょっと見苦しいかもしれませんが、こんな感じです。
2010年5月スクール&#2 SeasideCup_e0134448_23305149.jpg

by bmx7be | 2010-05-23 23:36 | スクール
<< 【緊急】バスタオルの2次募集に... 2010 JOSF スプリング... >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧