人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【2013 JAPAN OPEN NIGHT RACE】代替大会【2013 JAPAN OPEN RACE】
3月の関東オープン以来の緑山スタジオ。
本来なら、9/15にナイトレースだったのが、台風のために中止となり、代わりにデイレースとして9/29に実施。
元々の9/15は結婚記念日のスケジュールがあったので、参加を諦めていましたが、日程変更のため急遽参戦。

今回は、クルーザークラスもあると聞いていましたが、
全体のエントリーが少ないとインターバルが少なくなって、バテバテになるのは、目に見えているので…
最後まで迷いましたが、参加を決断。

いつ以来だろう?ダブルエントリー!
motoが貼り出されてみると、クルーザーは3motoの準決勝あり!
今後も、継続されるといいですな。

で、3本ローラーで入念にウォーミングアップをして、いざ!

【クルーザー】
予選moto
4-3-4
準決勝
4位
決勝
エキスパートやエリートの若いライダーが居る中で、若干場違いなオヤジライダー!
第一ストレートは何とか着いて行けたかな?
頑張りましたが…
6位でフィニュッシュ!

準決勝はヤバかった。右の太ももが攣りかけたw
昼休みがなかった、沈没してたよ。
【2013 JAPAN OPEN NIGHT RACE】代替大会【2013 JAPAN OPEN RACE】_e0134448_19354490.jpg

【2013 JAPAN OPEN NIGHT RACE】代替大会【2013 JAPAN OPEN RACE】_e0134448_1938379.jpg





【マスターズ】
こちらは、意外とエントリーが少なく9人2moto
5人と4人で各moto一人落ち…
反対のmotoは結構厳しそうだな。
予選moto
3-3-1
決勝
昼休みがあったけど、クルーザーの決勝走って、今日の中で一番インターバルが短い。
本日最後、9本目!
気合十分で臨みましたぁ~!
スタートまずまずで、第一バームは3位で入りましたが、インコースを獲れたので、出口でキッチリ寄せて2位で第二ストレートへ
第三ストレート出口でトップと並んだけど、アウトコースに居たのでパスできず…
何度かチャンスはあったんですが、焦りと、体力的に脚が動かず2位でフィニュッシュ!
準優勝!

色々、まだまだ反省点は多いですが、今日、一番の走りだったたかな。
もっと練習すれば、速くなりそうな気がする。(勘違いでも)

やっぱり、表彰台は嬉しいね。
ズーッと勝てなかった隊長に勝てたのが、何よりうれしいw
【2013 JAPAN OPEN NIGHT RACE】代替大会【2013 JAPAN OPEN RACE】_e0134448_20483760.jpg

【2013 JAPAN OPEN NIGHT RACE】代替大会【2013 JAPAN OPEN RACE】_e0134448_2053873.jpg

【2013 JAPAN OPEN NIGHT RACE】代替大会【2013 JAPAN OPEN RACE】_e0134448_2049479.jpg

【2013 JAPAN OPEN NIGHT RACE】代替大会【2013 JAPAN OPEN RACE】_e0134448_20492496.jpg

【2013 JAPAN OPEN NIGHT RACE】代替大会【2013 JAPAN OPEN RACE】_e0134448_205055.jpg

【2013 JAPAN OPEN NIGHT RACE】代替大会【2013 JAPAN OPEN RACE】_e0134448_20501880.jpg





写真提供:UBUさん
動画提供:深川さん
by bmx7be | 2013-10-01 19:56 | レース
<< 2013年10月スクール&#7... 【2013年9月分】BMXスク... >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧