いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
JBMXF第3戦in上越 結果
1moto目は滑るゲートに手こずり、立ちゴケ…KBUのYさんごめんなさい…
影響でチョット、右足の膝裏付近が痛い。つれる様な感じ

2moto目:先週WADAさんからのMASA情報で改良したスタートが決まりましたが
第一コーナーでブラインドのインコースからKBUのYさんに刺され、抜き返す事が出来ずそのままゴール

3moto目:スタートが好調です。前日の練習でもいい感じでした。
ホールショットを取り、そのままゴール。

この時点で、同郷のSYUさんが予選敗退。実力的には、楽に予選通過なのですが、雨の影響でNGでした。
かなりヘコミ気味…


で、決勝です。
2番目にコース選択権を得た私は、3コースをチョイス。
ちなみに、第一選択権を得たKBUのYさんはスタート直後の混乱を避ける作戦で6コース辺りだったかな?
第二の宿敵KBUのKさんは、いつも通り?で私の隣で4コース。
いつもスタート直後の1漕ぎ目は勝つんですが、2漕ぎ目・3漕ぎ目で並ばれ寄せられて、負けてしまうパターンでしたが
今回は、スタートの調子がGOOなので、そんなの関係ありません。
で、逆隣の2コースは今回問題だった中部のKさん



ゲートインして、シグナルを待つ…
シグナルに合わせてスタート!
が、若干ホイルスピン

この時点でスタートのアドバンテージ無しです。
KBUのKさんに並ばれいつものパターン

インコースに少し余裕があったので、逃げたのですが
後から中部のKさんがいました。
最初のステップアップダブルのフロントを上げた辺りまでは覚えていますが
****?*****?
わからないうちに転倒?
脳震盪で空が回ってました。

当然、最下位の5位でフィニッシュ。
ヘルメット&ジャージ・パンツは泥だらけ。ハンドルも曲がってました。

ゴール後の整列エリアでKさん(中部の)に謝られたので
後から接触されて転倒した事が理解できました。



考えて見れば、
スタートで、隣のKBU・Kさんを意識し過ぎたのかな?
1漕ぎ目で前加重になり過ぎ、結果としてホイルスピン。

たら・ればの話ですが、平常心でスタートできればホールショットで別の展開になってたのでしょう。


教訓にして、最終戦の大泉に臨みます。




今日の午前中は頭が痛かったです。
首は今もまだ痛いです。



レース以外の色々情報はまた後ほどから
[PR]
by bmx7be | 2008-08-25 22:56 | レース
<< JBMXF第3戦in上越 その他 JBMXF第3戦in上越 >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
source
from source
東日本大震災発生
from たまりんの気ままなPC日記
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧