人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつのまにか、BMXに染まってしまったオヤジの日記   No Limit!オッサンだって負けないぜ!!!
by bmx7be
関連リンク
茨城県BMX協会
ホームページ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2月分のスクール&シーサイドカップ#11
昨日の暴風雨の影響で、早々に中止の判断をしました。

それにしても、今日は良い天気だったね。(風が強かったけど)
今年度のスクールも残りあと一回。

3月はバーベキュー大会とかも計画中です。
コースの改修工事でレースは出来ませんが、
スクール生のみんな、来てね   ッて、ほとんどの人が見てないか。



で、コースの状況です。
とりあえず工事着工したみたいですが、本格工事はこれからです。
2月分のスクール&シーサイドカップ#11_e0134448_22415054.jpg



それにしても、昨日の暴風雨は凄かった。
2月分のスクール&シーサイドカップ#11_e0134448_22434087.jpg

by bmx7be | 2009-02-01 22:43 | TRACK
<< 早く出来ないかな 2009UCI世界選手権大会代... >>


ブログパーツ
リンク
最新のトラックバック
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧